HOME

診療案内

病院案内

アクセス

予防と病気

院長のひとこと

グレコルーム

 

 

グレコの日常

 

昼寝

受付でグ〜

ついつい 入ってしまいます
新ベット 居心地いかが?
古紙の中 いつもと違う所で
かくれんぼ ひょっこりはん ?
気をつけ 一張羅
チャピコ天国へ いろんな思い出をありがとう
何だこりゃ! グレコ玉が出来ました
スヤスヤ 寝心地良さそうー 0KHUUUUUUUUUU
ヨダレ? お気に入りのイス
くさ 何このにおい、落ち着くー
受付担当 どうなさいましたか?
尿石予防 おいちい水をたくさん飲まなくっちゃ
新入り まだまだ甘えんぼーのグレコです
ジャストフィット やっぱり落ち着きますね
待ちぼうけ かなり猫背です
肉まん ほんと丸くなりますね
仲良し中 たまには一緒に
近すぎ せまられチュー
乱闘中 エスカレートすることも、ほどほどにね
密談中 何か問題でも?

かわいーい 友達の花子と一緒にオシャレ  
ペアルック

いつも激しくじゃれ合う2人ですが、この時だけ                

ニューフェイス チップです。宜しくお願いします。
そろそろ 予防が始まります。私がお待ちしております。
同居人 今日は仲良くツーショット
癒し 気持ちいーです
オー! 見たことないやつだな
ダンボールハウス 強度はいまひとつ
おはよう 寝起きはご機嫌ななめ
爆睡中

 うらめしや〜

おいしい水

 バケツに貯めた風呂水を時々飲んでいます

招き猫

 なかなか居心地のいい場所です

物色中

残りものには目がありません

眠気

  お疲れ様、もう寝ます

 

運動不足

たまには、ストレッチしないと

2足歩行 

  崖ぷち、あぶない、あぶない

 
男前 マジンガーZ  !!

 

 

inserted by FC2 system